いろいろと。- .Kota

  • ableton Liveについての軽い教則ビデオ(for 桧山san)

http://www.higher-frequency.com/j_video/live/index.htm

オープニング:「外はいい天気」(鈴木/大滝)
導入:「未定」(鈴木)
Cpt 1(***ア):「未定」(小林) 
Cpt 2(ス***ー): 「未定」(桧山/鈴木)
Cpt 3(**イ): 「未定」(品田/鈴木)
同期前:「今夜のオカズ」(鈴木)
同期:「防衛庁」(鈴木)
同期オチ/エンディング:「ジャンボタニシ」(鈴木/桧山/石野/瀧)

オープニングは、たぶん「サイレント」みたいな感じで、「まさかの第二作!??」みたいなショートフィルムをiMovieでやろうかと思ってるんで。品田/桧山楽曲は、プロデュース&簡単なリフorメロディー付けを手伝いますよ。「外はいい天気」は、大滝詠一のカヴァー。「ジャンボタニシ」は、言うまでもなく、電気グルーヴ
笑いの曲は、「ジャンボタニシ」ですね、今回は。でも、「今夜のオカズ」っていうアンビエント、隠れて、?の音素材を内緒で使っています。要チェック!!

小林sanの入部を許可してもらえる事を願って。Peace!! ^o^)/