A Day with NYS - Need Your Sound Enterprises (.Kota)

Need Your Soundの新しいプロジェクトを、今日より始動します。題して、
"A Day with NYS"
リスナーの一日を演出するためのDJを披露していくというオンライン・プロジェクトになります。フロアへ向けたDJでなく、普段に通学や通勤とか何気ない時間に聴いてもらう為のミックス。必然的にレジデンスDJは、.Kotaになるわけですが、周辺の人脈から今後ブッキングもしていければなぁ〜と考えてます。(品田kun、桧山san、本田kun、小林sanにも頼むかも??)

今日から配信開始される記念すべき第一回は、.Kotaのルーツであるロックやポップを基調にした生音ミックス。そして、いつも通りの、エレクトロニカやハウスをフューチャーしたミックス。第一回ということで、2つのミックスを出血サービスします!!プレイリスト&コメントも、別に用意してあるんで、そっちもぜひぜひチェックしてください。

  • 生音DJ

Mackey Feary Band、細野晴臣、Terryjacks、Beach Boys、山下達郎Art Garfunkel など。

  • Electronic Musics

Electric Company、坂本龍一、Safety Scissors、New OrderTowa TeiFreeTEMPORasmus FaberDerrick Mayなど。

更新の定期は、残念ながら不定期になってしまうのが実状。でも、出来るだけヒマを見つけて、いろいろなミックスを提供しますよ。
視聴は、PC or MACでアクセスしてもらって。ページ上部にある、"A Day with NYS"の文字列をクリックしてもらうと。ENJOY!!!
By The President of NYS, .Kota

←本日の自宅スタジオ

PS - また、今日、見学希望生から連絡来ましたよ。(笑)えぇっ! ってか、何人入るんだ、こりゃ?
あと、また1曲出来ました!! タイトルは、"Trace of Boueicho"ってヤツ。M7って位置づけてるリズムブレイク。金曜日に、もしかしたら、品田スクラッチぐらいダビングするかも。タイトルからも分かるように、「サイレントは、地球を救う」を葬る為の楽曲。まぁ、リ・エディットって感じかな。
今度の金曜日は、軽く新入生にDJを紹介した後は、制作に入りましょうや。