宅次郎の夏

.選手が.downなので選挙は月曜になりそうだね。

安静にして早く治しなね〜。


遅ればせながら雄飛祭の様子。3日目だけだけど。
     後藤君しっとり良い雰囲気。



      桧山と品田。完全にコンピューターおばぁちゃん。映像も同期させました。


いや、でも普通にDJというスタイルは目立ったと思う(PCのせいもあるだろうけど)。
ステージには毎年軽音ばっかりが毎年内輪だけで盛り上がって毎年おしまいなので毎年正直何も面白くありませんでした。勿論素敵な演奏されてる方もいらっしゃると思いますが。ウチなんて内輪で盛り上がれる程人いないし常にアウェイ。

みんな頑張りました。是非来年も新しい試みに向けチャレンジし続けて下さいね。向上心。
中国からの留学生コウ ジョウシン。


そしていつかの日か”ほうけんビエンナーレ”。