宅郎家  

dbc2006-10-16 


 今朝目が覚めると外からハラカミ師匠の音楽が、、寝ぼけ眼の桧山君はどーせ昨日の夜にPC電源入れっぱなしで寝てしまったんだろうと加藤鷹
 くくっていたのだが何かが違う、音の出方がヘッドフォンからのそれとは全く異なる、、、やはり家の外から聴こえる。
 
 しかし台東区では聴こえて来るはずの無い音楽が、、。

 でも確かに聴こえる、、、。

 急いで着替え、その空気の振動の源へボクの鼓膜を頼りに向かう。

 そしたら家の近くのお寺で、DJ and Liveをしているではないですか!!
 
 芸大生や外人さんやらオッされ〜な人が沢山。困った。
 カールステン・ニコライ(マニアック)に激似の西洋人に「コレは何のイヴェントだ?」って聞かれたので更に困った。
 何分何も状況を把握せず家を飛び出たもので、、。多分miniインスタレーションだって拙い英語で応える。

 オーガナイザーの方は自称現代美術家らしく、、。お寺や幼稚園で(流行ってますね。)イヴェントをたまに企画するそうです。
 出演者の方はmoduleなどでもやっているらしく音楽やsonarのお話し。談志師匠。

 音楽聴けてスイーツも頂き若いお姉ちゃんたちともお話しができ何だか良い日曜日でした。 

  オープンキャンパスお疲れちゃん。まぁまぁ最初だもの仕方ないよhalちゃん。
 これからドンドン練習して上手くなって下さいな。品田はオメェはそれでいいやフフン。