ごめんダイアリー第一弾:マウイ島より

やっとマウイ島からインターネットにつなぐ作業が完了。fomaといい、こっちといい、予想以上に面倒です。:^_^)
今回は、出発に関して、いろいろとゴタついたりしてて、いまも完全に収まったとは言えない状況だけど、すっごくリラックスしてます。
飛行機は、散々でしたね。でも、寝れたので時差ぼけは少なめです。マウイ島は、5年ぶりになるんですけど、全然変わらない。ただ、天候があんまり良くなくて、海もそのおかげで、荒れ気味/汚いっていう。;^^) 海入りは、オアフまで我慢するつもりです。マウイは、ホントに日本人が全然居ないんで、オレみたいな目的の人には最適です。ただ、ときたまブロンドの可愛い女の子がいると、シアトルを思い出してセンチメンタルになってみたりしますが。(笑)でも、何より嬉しいのは、デザートや飲み物が宝庫になってること。甘党としては、非常に幸せです。

いつもの携帯番号、携帯メアド、PowerBookMixi、全部連絡可能です。冷やかしでも何でも大歓迎ということで。新歓頑張ってね。旅行記みたいなのは、N.Y.S. に暇を見つけて書いて行く努力をしたいと思います。27日かな、オアフに移動します。そして、タワレコアップルストアが待っている!!!(笑)