ネットラジオとNYS配信 - dot

とうとう今日、ホウケンのコンピレーション・アルバムのマスターテープを納入完了。昨日まで空HD容量が6GBだったのに、今日は21GB。きびきび動きます、PowerBookが。(笑)

ホントは、オレがマスタリングして、ネットラジオは来週配信開始の予定だったんだけど、VAL君に頼み込んで、急ぎでラジオのマスタリングも担当してもらう事に。コンピCDが非常に良い出来だったので、彼に任せればカッコよくなるのね。オレは、ヘタなの。;^^)

おかげで、ネットラジオも完成が一気に早まり、snakeさん/桧山さん/ドットのホウケン支援プロジェクトともに、3月11日に配信開始で正式決定です。URLは、11日に書きます。ホウケン側のuploadは、テーフに任せたっ!!

たけしの挑戦状」、軽くやってみたけど、ホント凄まじぃ。でも、ファミ魂野郎、ソフトが取れない。。。(泣)PSE法施行前に、ファミコン買おうかな。
ハーゲンダッツの野郎、チーズケーキに続き、ココナッツのICE BARを出しやがった。非常に食べたい。

明日は、追いコンだね。まぁ、適当に飲みますよ。ますだまつり、オレは行けないけど、みんなで行きなさいよ。ブルーシーターに一度で良いからお会いしたい。