思え、憂え、味わえ。- ドット。

N.Y.S. のサイトでは、既に触れているんだけどね。久世光彦さんという稀代の演出が亡くなりましたね。最近、ホントに「惜しい人々」がどんどん亡くなっていて、「昭和の日本」の象徴的存在だった人がね。個人的には、いかりや長介逝去と同じぐらいの寂しさを感じています。「昭和の日本」の体現者で生き残っているのは、王貞治長島茂雄ぐらいなのか? 本当の意味での「昭和の終焉」が来てるんだなぁ、と憂いてます。

そうだ、.Kota 2006年購入CD/DVD枚数が、このたび早々と50枚を突破しました。(笑)詳しくは、NYSサイト、http://d.hatena.ne.jp/kotag4/ の方で。しなだ、探検隊のDVD買っちゃえって!!(笑)

あと、オレの愛読マガジン「ソトコト」の最新号が、NGONPOの特集です。光ってるゼミの方は、5日発売になるんで読んでみては。オレは一足早く読ませてもらいましたけど、興味深いですよ。(ただし、LOHASNPOという分野のみ)LOHASな話は、長くなるんでNYSの方で、またいつか。

 

とうとう買ってしまいました、ハーゲンダッツのチーズケーキ。隣は、家にたまたまあったプチチーズケーキ。これから、心して味わいたいと思いマッス!!

業務連絡

そうだ、キセの人で、番組「パラサイト」の.Kota REMIX VERSIONを聞きたい人は、メールで連絡ください。オリジナルの単調さを刷新、名人にも評価を頂けました。2日間で4曲もレコーディングして、BGMに採用。(1曲なんか、制作時間30分です。笑)かなり自信作。まぁ、キセ以外のDBCメンバーも連絡ください。