坂本龍一のメーリスから転載。(とうとう出ますか!!!)

突然ですが、『CHASM』のRemix盤が出ることになりました.
昨年、各国で『CHASM』International盤を順次リリースしたあと
プロモーション会社の担当者等から「Remix出して〜」との声があがり
当初は欧米だけで発売の予定でしたが急遽日本盤もリリースすることに.
発売日は5月24日に決定.
去年やったバンドツアーのメンバー*1は全員強制参加!
他にもCarsten Nicolai, 12KのTaylor Deupree , Aoki Takamasaなどなど、
17組以上のアーティストが手がけてくれたRemixは、聴き応えありの出来.
来週(3月5日)、日曜日深夜放送のJ-WAVE『RadioSakamoto』でも
ほんの少し紹介するので、お楽しみに.

こりゃぁ楽しみですね、桧山サン。^o^)/

あと、しなだchanが言ってた矢野顕子*2
3月8日に出る「はじめてのやのあきこ」に、しなだが大感動していた「ひとつだけ」も入るけど、大注目は槇原敬之との「自転車でおいで」かなぁ。元は、佐野元春とのデュエットだったけど、めちゃくちゃ大好き、この曲。たぶん、買います。;^^)
今日も、12inch、CD、DVDを大量仕入れ。宝がいっぱい眠ってましたよ、レコファンに。

*1:Fenneszコーネリアス、Steve Jansen、Skuli Sverisson

*2:坂本龍一とは、まだ離婚してないみたいよ。笑