リーキャン組出発! - 居残りハーフ。

しなだkun、名人、宅朗家san、田代chanたちは、リーキャン出発かな?? 
居残り人間かつ、DBCにも1/2しか在籍出来ていない落ちこぼれな、.Kotaと申しますぅ。(笑)

今日の朝まで、ほとんど寝ているだけの日々でした。(;^^) 疲労口内炎出来たのなんて、超久々だなぁ。
18日のANAプロ/宿島レコまで暇なんで、CD馬鹿買いやったり、レコーディングしてます。
レコーディングは、ソロ・アルバムと、最新DJミックスですね。DJは、今週中に、こことNYSでお披露目します。

最近ハマってるCDは、Grown Backwords // David Byrneですね。Talking Headsのリーダーだった人です。大人なロック、しなだkunがプレイしてるFleetwood Macに近いかもしれないな。最新DJでは、これらのプライベートでハマってる曲もスピンします。

業務連絡

  • しなだkunと、テーフkunは、ネットラジオ用の楽曲を1曲ずつ提供してください。オンライン送信は、kotag4@mac.comまで。
  • ANAプロ+宿島のレコは、いつ集合でしたっけ?? (;^^)
  • 各プロダクションの権力者が見てたら、デジタルのオーディオ・インターフェースを使いたい方、連絡ください。アナログやガンマイクとかで録音するより、良い音で録れるし、楽ですよ。