いろいろと報告します。- レコーディングスタッフ。

今日(正確には昨日)は、レコーディングおつかれさまです。
今回は、タンテDJレコーディングに初めて、EDIROL UA-20を採用したんだけど、自宅のN.Y.S.スタでコンプレッサをかけた音が出来上がりました。ヤバいです、はんぱない超高音質に仕上がってます。レコードから録音したと思えない輪郭の良さです。各音量さも、完璧に補正されています。昨日買ったTECHNICSのヘッドフォンで作業したんだけど、余りの音の良さにほれぼれしちゃいます。(笑)ちなみに、自分はラップトップでやったんだけど、レコーディングにインターフェース使わなかった。。。失敗したわ。(泣)まぁ、それでも十分良い音なんですが。

これは、新歓CD以外に、「DJ音源」としてこのサイトにuploadすべきだよ!! ^o^)///

明日から合宿だねぇ。既に、軽いネタは仕込んであります、PowerBookとDVDで。でも、そんなに期待されるべきものじゃないけどね。;^^)

ってか、ハラカミライヴ、ディストーションが強すぎて、音が割れちゃってる印象があったんだけど、オレだけかなぁ??