激スケジュールのドット太郎

メール送っときましたよ、無駄な事も付け加えて。(笑)

ヤバい、今日もらったホウケンからのお仕事。出来るのか!?? NYSの仕事が(ソロCDやDJとか)、山積みされてる状態にも関わらず、OKしちゃったけど。。。 なんて不安になってる場合じゃないのかな。

ここ見てるDBC関係者に業務連絡。(田代chanやしなだkunかな、特に)
(1)2月7日のミーティングで、各プロダクション作品の「マスターテープ納入締め切り日」を決めてほしいです。それは、VAPのラジドラだったり、キセのトークDJだったり。これは、CD/ネットラジオ両方とも。
(2)どんなに遅くとも、各オーディオレコーディングは、3月11日までに完了しておいてほしいです。
(3)ネットラジオ全編は、ドットレコーディングだよね?(キセ/VAP除く)
(4)CDに収録するANAトークDJは、オレがレコーディングするの?
(5)テーフのCD用DJには、プロダクション挨拶をオーバーダビングします。

でわ。