後藤kunもピチカ系好きだよね? - .Kota

小西康陽のcolumbia-readymadeの話、聞いた??? いまさら「東京は夜の7時」って。。。;^^) でも、ピチカリイシューは嬉しいね。ピチカート・ファイヴは、日本が世界に誇るべき「パフォーマンス集団」だったと信じてます。ただ単なる音楽発信アーティストでは無かったですね。同系統(?)のチボ・マットも最高です。1990年代の日本は、サンプリングを多用した音楽やパフォーマンスを発信していく事で、世界に名を知られた印象があります。テイ・トウワが在籍してたディー・ライトも同じでしょう。「あの頃」の日本を再評価してみるのも、いいのでは???
http://www.columbia-readymade.com/news/index.html

さーて、明後日から試験だぞ。。。みんな、現2年って成人式行ってるの???