新年 - OBみたいなヒト。

もう新年ムードも過ぎ去り、試験がやってくるけれど、逃げ出したいですねー。(笑)幸運な事に該当科目の試験が18日終了なんで、あっという間に春休みです。;^^) ただ、その分、詰まっていて嫌気がさしてます。
副部長blog、新年入ってから閑散としてますねー。っていうか、早野kunは何処へ?? カウントダウンも、突然欠席になったり。改心して試験勉強でもしてるのかな?(笑)早野san、そこんとこお願いしますっ!

さーて、2006年になり、ホントにここのDJプロは、2人+αになってしまいましたねー。DBC一線離脱とは言っても、番発作品提出は今年も続けていく所存ですよ。機材も増えているので、また違った音が出せそうになってきているし。DJミキサー導入、インターフェース追加、テーブルなどを購入。あと、MIDI音源モジュールでも買おうかなーと画策してます。ホントは、その他に生楽器も欲しいんだけれど、3月のハワイへ行くのでお金がないと。;^^)
今年は、ぜひDJイベントでもやってみたいとも思う一方、レコーディングに充てる時間を増やしたいなーと思ってます。あと、英会話スクールが始まったり、ゼミが始まったり、生活が前2年と変化していきますねー。DBCとどれぐらい関われるのやら? 3月は、19日〜31日まで離日。新歓頑張ってください、離日前に書類系や伝言は残していきますよ、しなDAさん。

・NYS「一日一善スペシャル-Let's Review the Top20」 2005年購入CD報告書 2005年活動記録