アホな暇人、すずき。

新橋で宿泊って、マンキツかー。厳しいねー。(;^^)
しなだsanは、梨花ファンでしたカー。失礼失礼。まっ、いいーんじゃないでしょうかっ!??

ということで、しなだのあんちゃんも書いてるけど、カウントダウンは名人と二人で、台場〜新橋〜明治神宮〜赤坂を廻りましたよー。おみくじ3回、2006年。
11時に台場駅に集合して、早速フジテレビに行くと、しなだsanめっちゃくちゃマジメーに働いておりましったっ! えらいっ! ざぶとん10枚! カイロをプレゼントしたけど、間に「冷えピタシート」を仕込んでいるのには、気付いてもらえたかな????(笑)
フジテレビでは、球体展望室のアトラクションも堪能。残念ながら、H君には会えなかったけれど(爆)、アヤパンと斉藤アナにうっとりしてきましたー!!(^0^)//////////////// 胸キュン、ぺんぺんっ。
その直後のカウントダウンは、半端ない人がフジテレビの池広場に集中してるもんだから、しなだsan、拡声器もって頑張っておりましったっ!!! えらい!! ざぶとん追加!!! 
しなだsanを尻目に(?)、「台場の中心で●●●を叫ぶ」の撮影地廻り。しなだが「●ル●ー、I LOVE YOU」と絶叫した場所や、「エレベ」など、先日発表したばかりのOwa-Pro CDにも収録されてる名演が繰り広げられた場所を「観光」してきました。
そして、うろついたり無駄な時間を思いっきり過ごした後に、今度は原宿へ移動。明治神宮に参拝に行ってきました。意外に「穴場」だったようで、例年よりかなり空いており、1時間以内に全行程を終える事が出来ました。ブラボー、マーボー、天気予報っ!!! おみくじも楽しんだけど、何か「大吉」とか運勢は書いていないんで、ちょっと消化不良気味。その後、小腹を満たそうと思ったものの、原宿は満杯。
そこで、ちょっと駅で待ったりして赤坂へ移動。赤坂のじゃんがらラーメンで、ラーメンを食らいました。いやぁー、2006年、最初の食事が豚骨ラーメンって、厳しいザーんす。もちろん、ぼんしゃん全部入りのバリです。
そして、日枝神社へ。なんとこの神社、ウチの小見山商店の顧客さんなんだけど、エスカレーターがあるんですよー!!!! 神社で階段に登らず、エスカレーターって凄いでしょ?? そこでは、2回もおみくじを引けて、しかも両方運勢付き。すんばらしかったっ。凄く空いているし。穴場です、真の。
その後、名人と分かれ、名人は湯島天神に向かいました。(笑)

松淫は、女の子と靖国でラブゲーム。しなだは、ハードなバイトを乗り越え、マンキツ。みんな、それぞれの年越しってあるものねー。結局、夜明けはNYSスタジオだった自分もいるし。

写真系は、名人が例によって撮影しまくっていたんで、そちらは要チェックでっせー。来年は、ぜひにぎやかにやりましょー!!!でわでわっ!!