今年の大晦日は!?? - .Kota

FreeTEMPO REMIX "UNIVERSE SONG"

えーと、まず報告から。FreeTEMPO、29日に発送しました。
発送はしたものの、今回のフリテンは題材として、かなり有益なもんだと思うんで。だから、皆さんそれぞれaiffファイルで、自分なりの完成形を目指しても良いんじゃないでしょうか? あと、部活でやっても良いかも、来年に。

UNHAPPY NEWYEAR

昨日は、築地の人と、勝鬨の焼き肉屋で、食い放題&飲み放題。更に帰宅後にDJレコーディングという、かなり無茶な一日でした。(笑)明日から、久々に機材導入ウィークがスタート。ひとまずテーブルを買って、それからvestaxの4chミキサーと、

m-audioのaudiophilleを買う所から始まるなー。
今日は、これからどうなるのか? 決定のような予定です。

NYS

桧山san、コメントどうもでっす。どうやら、今年買ったCDの総合計は269枚らしい。ということで、その中から「ベスト20」を選出して紹介するネットラジオが、新年に配信開始予定です。(笑)サイトが、細野効果で、昨日まで一日100アクセスを軽く超えていて、ビビってます。