OWA-PRO 追加プレス中止について - Owa-Pro音楽班

なかなかの評判である、Owa-Pro CD第二弾「輝いてるまなみは、もっときれいだよ。ぺんぺんっ!」ですが。皆様、ぜひ感想バシバシくださいねー!! それが交換条件の配布という事なんで。(笑)
ただ、ここでお知らせしなきゃいけない事がありました。Owa-Pro CD第二弾は、追加プレスを予定していましたが、中止させて頂きます。理由としては、そこまでオープンな内容ではない事、あと.Kotaの経済的事情です。なので、申し込まれても、もうオレすら在庫を持っていません。諦めなさって。(笑)
まぁー、どうしても聞きたいっていう人は、自分でCD-Rを用意するとかして、友達にコピーしてもらっちゃいな。オレは、著作権だなんだって文句いうつもりは無いんで、どうぞやってもらって構わないです。