いろいろ。- .Kota (久々のカムバック!)

半年振りに、Need Your Soundがお届けするネットラジオ、"Making of Our Small House”の配信が開始されました。(^o^)// 番組では、イベントのドキュメント、曲作りのドキュメント、アウトテイク、デモテープを紹介しながら、"Our Small House"という曲の意味を考察しています。DJも15分ほど回してます!!
http://homepage.mac.com/kotag4/oursmallhouse.mp3

NYSでは、年末〜年始にかけて、とうとう○○氏のDJorラジオの配信を開始予定!! 乞うご期待!

平戸sanをハジメとするOBの方から、「感謝メール」がゾクゾクと届いています。有り難いですねー、やった甲斐があるっていうか、認めてもらえた気分で。
今日は、細野/トウワ/コーネリ/高橋の4人即興セッションを4時間並んでみてきました。ライヴ見たってより、並んだって感じ。;^^) 他に、緊急依頼を受けてDJをレコーディングしたり。やっと自分のやりたい事が出来てます。いつも「あたり前」と思ってる事でも、こういう多忙に見舞われると幸せ/オアシスに見えるもんだ。
Rioが、mp3業界から撤退。なんか寂しい。自分が中学生の時に買った、初めてのmp3が、Rio600だったからね。