作品は、息子みたいなものだね。

名人の映像と同期させた"Our Small House"を電車の中で見て、半泣き。精神的に不安定だったからこそ出た色だなーと思ったり。毎回思うんだけど、作品って子供みたいなもんだねーホントに。妥協しないで制作して満足出来たものに、特に感じるわけです。しかも、今回は、初めて「鈴木康太」の名前で曲を作ったし。デビュー曲。
明日、とうとう本番。頑張るのみです。"Our Small House"に関しては、不安のみ。なんせ10分25秒もあるからね、1曲で。桧山san/品田kunの作品以外で、音楽を同期させるのは初めてなんで、凄く刺激を受けた。"Our Small House"に関しては、映像版は未定だけど、ネットラジオで「Making of "Our Small House"」っていう番組を制作する予定なんで、そちらで一般の方/明日来れない方には、お披露目という形かな。映像と一緒に見たい方は、合宿とかで流すつもりヨン。by .Kota