宅朗家

見っけた!ついに見っけた。ハラカミのブログ!めちゃめちゃ気さくなおっさんですよ。ますます好きになりそう。
彼、腰痛を訴えていました。みなさんも機会があれば是非。トップページで面白フェイスしてるし。素敵。       
http://blog.excite.co.jp/reihrkm/1454507
そっかやっぱりinterfaceも買わないといけないか。。オッケーサンキュー。石橋楽器とか諸々探してみます。宮越よろしく。
あと唐突なんだけどさ、DJプロさイベントをやらない?単発でも定期的でも。昔からちょっと言ってたけど。取り敢えず大学の人に多く来てもらうために学校近辺とかで。草加とか新越とか(金銭面も安いと思うから)。ちょっと場所がマイナーリーグだけどやらないよりかは良いと思うから。やろうよ。宮ちゃんとかモロヘイヤとか呼んで。近辺の下調べしてみます。