サイテーなケイタイ。- .Kota

今日は、2限からバリバリ必修授業があるのに、10時30分現在、まだ家。。。っていうのは、ケイタイでかけた目覚ましが、作動しなかったから、起きたら、こんな時間だったと言う。。。まぢ、このケイタイつかえねぇ〜ヨ。早く買い替えないと、まぢ限界じゃ。
新入生、また1人増えたな〜。レコーディングも順調だし。「サッポロ」リミックスも良い感じだし、喘ぎのエレクトロも、エロイってより、カッコいい。最初は、バカなアイデアだったんだけど、Lindsey Buckinghamアメリカのロックアーティスト)の音みたいで。「喘ぎ」がね、切り刻んだことでメロディーを奏でてるんよ。
Harakami、近いっすね〜。来週の火曜日は、早めに終えて、飯もパパっと済ませましょう。(笑)