宅朗家

この間の土曜日はスピーチ会の後、容っちゃんとデザインフェスタというイベントにビッグサイトまで行ってきた。
その日はホビーショウというイベントも開催されていて、家族連れが多くアットホームな雰囲気だったが、逆にデザフェスは中国ばりの主張を見せつけられた。でも個性溢れる作品ばかりで非常に楽しめた。綺麗な物から気持ち悪い物、訳分からん物、ごった煮だった。去年初めて二人でそのイベントに足を運び僕は面食らったのだが、今年は免疫がついていたらしく落ち着いて楽しめた。会場に着いて早々ビールをかっ食らってたし。宇宙服みたいの着て透明のボックスの中でトイレットペーパーをひたすら巻き取っていたパフォーマー印象派。取り敢えず変な人と物ばっかり。あっ自分でDJしてそのmixCDを売ってたりもしてたよ。秋もできたら行こっと。