昨日は、ウンザリ/散々やったわ。 - .kota

dbc2005-05-15

あの後、品田kun/阿久津sanは、本田邸で何をしでかしたんだろ? まぁ、オレは帰って正解やったね。(笑)

今日は、打って変わって仕入れ。Atomは、EPなのに2500円も取られたけど、良かったわ。Beach Boys、つまりブライアン・ウィルソン。これから良い季節になってきますのぅ。なんてったって、ブライアンで、音楽の洗礼を受けた人間として、ハウスのDJをしていようが、エレクトロニカ野郎になってようが、デトロイトテクノまっしぐらでも、ブライアンは、常にTOP。.Kotaの音楽人生のCEOや。
電気のDVDは、ともかく鳥肌もの。早く買っとけば良かった。WIRE、何で電気でやってくれないんだよ〜〜。むっちゃ行きたいよ、でもメンツが。。。

Live in Belgium (海賊盤) // The Beach Boys
Stage(海賊盤)// Fleetwood Mac
iMix // Atom
ニセンヨンサマー(DVD)// 電気GROOVE

本田kunには、まじでハードゲイみたいに無駄に叫ぶのを辞めていただきたいものだわ。