宅郎家

な、なんとこの文章はapple store Ginzaのコンピューターから打ち込んでいます。日曜日そしてGW最後の日だというのに暇だったので、御社へ来てGarageBandのWorkshopを見学。なるほど、こぉやることもできるのかと、早速家に帰って試そうと意気込んでいたのだが、なんかライブイべントが7時からあるらしくそれまで待機。コンピューターたくさん使ってくれるといいんですけど。。。
しかしギンズァは、なかなか一人で来ると腹立たしいことがある。占いを勉強しているらしい人(自称)に2回声をかけられた。。。そりゃ風貌はオタクですよ。。けど2回も声掛けることはないだろ。何してもいい、何しても構わないけど2回と声を掛けるな。1度なら良い。
はぁ明日から普通の生活に戻る。切り替えなければ。
バイト嫌だな。。。まさにバタフライエフェクト